SSブログ

*永瀬正敏という、あまりに映画的な。 [末尾ルコ(アルベール)より]

「私立探偵 濱マイク」シリーズ全3作をWOWOWで放送したので全3作一気に観てみた。どれもおもしろかった。これもずっと前に観た時よりおもしろく感じたな。
永瀬正敏は、以前「ぼくらの時代」に浅野忠信、オダギリジョー、村上淳が永瀬正敏に対する敬意を語っていた。この顔触れに尊敬される。永瀬正敏とはそんな存在なのである。


nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

(。・_・。)2k

良い俳優さんでしたよね
最近 とんと見かけませんけど
by (。・_・。)2k (2024-03-26 00:20) 

hana2024

永瀬正敏は知っているようでいて、観ているのは数多くの出演作品の中では、本当に一部だけ。
浅野忠信、オダギリジョー、村上淳とほぼ映画の世界でしか活躍をしない俳優たちが、その存在に敬意を払うって余程の事に感じます。
石井岳龍監督の「箱男」でも彼は主演する模様。
私も学生時代背伸びをして手にした、安部公房作品ながら、正直内容は覚えていないのです。

by hana2024 (2024-03-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。