SSブログ

*3月22日自動車運転。 [末尾ルコ(アルベール)より]

3月22日に退院後初めて自動車運転してみました。右足(脚)に麻痺症状が出てたのでかなり不安でしたが、問題なく運転できた。右足(脚)の麻痺症状、力の足りなさはまだ残ってるんだけど、家で筋トレかなりやってるしイオンなどでかなり歩いてる。だから骨折直前よりも力はついてる感はある。とはいえ3か月以上のフランク。安全運転安全運転で慎重にいきます。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

hana2024

退院してからこれまで運転は控えられてきた訳ですね。それは確かに、大きな手術をされた身体ですもの、当然と言え当然の事です。
お住いの状況が不明ながら、車の利用で生活に利便性が高まるのは想像できます。それでも焦らずにお気をつけて、お過ごしくださいませ。
by hana2024 (2024-03-27 13:15) 

(。・_・。)2k

手 大丈夫ですか?
車 気をつけて下さいね
by (。・_・。)2k (2024-03-27 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。