SSブログ

*「感激できる心」。 [末尾ルコ(アルベール)より]

そういえばうたちゃん(母)、別にオペラやクラシックに詳しいわけじゃないけれど、と言うかぜんぜん詳しくないけれど、特にオペラ的な歌いかたには即座に感激するたちではありますね。この前も三大テノールを続けて視聴してもらったけど、ほとんど泣きながら感激していた。まあ感激し過ぎは血圧などによくないですが、「感激できる心」を持ち続けることは間違いなく心身に好影響を与えますよね。

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

(。・_・。)2k

互換に刺激 大切ですよねぇ

by (。・_・。)2k (2024-04-07 12:21) 

JUNKO

うたたヤン感激屋さんなんですね。いいことだと思います。私もその傾向ありです。
by JUNKO (2024-04-07 20:05) 

hana2024

うたちゃん様は身体の痛みにはおおいに泣いて、痛みで泣くのは当然でしょうけれど。
三大テノールの歌声の素晴らしさにも感激されて泣く。
そうした感性の素晴らしさ!その傾向は以前からおもちでしたか。

by hana2024 (2024-04-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。