SSブログ

*うたちゃんとうたう新課題曲は? [末尾ルコ(アルベール)より]

歌をうたうって、心身にとてもいい影響をもたらしてくれそうですね、専門的なことはわからないけれど。うたちゃん(母)に毎日歌の練習をしてもらってるんですが、どうせならとぼくも一緒に練習することにしました。新たな課題曲として加えたのが久保田利伸の「Missing」と松田聖子の「瑠璃色の地球」。久保田利伸とか、かつてはまるで興味なかったけど、なぜか今とてもよく聴こえるのですわ。




nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

(。・_・。)2k

久保田は良い曲多いですよね
良い選択だと思います
by (。・_・。)2k (2024-04-11 09:17) 

JUNKO

いいですね、親子で歌のレッスン羨ましいです。誤嚥防止にもなりますし。



by JUNKO (2024-04-11 17:12) 

hana2024

もしも、お近くでしたら…RUKO様の微笑ましくて楽し気な、歌のレッスンに加えて頂きたいです^^
by hana2024 (2024-04-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。