SSブログ

*体重が9kg増えたぜよ。 [末尾ルコ(アルベール)より]

体重がですね、ぼくの体重なんすけど、退院後9kgくらい増えました。それでも54kgくらいなんですが、極端な痩せ型という状態ではなくなりつつあるかな。なにせ入院中は身長170以上で45kgでしたからね。浴室で鏡見るのが怖いくらいだった。まあかなり急激な体重増加なので血糖値が上がってるかもしれないけれど。しかし45kgでは何をするにもしんどいんで、とりあえずは体重を増やして筋肉をつけていかないとね。                   
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

(。・_・。)2k

9kgって凄いですね
でも もうちょっと肥えても良さそうですね
by (。・_・。)2k (2024-04-12 03:51) 

hana2024

ウワッ!羨ましい程の細さ!←、おバカ~~!
しかしその身長で、それでも54kとは細すぎですね。
それ以前の入院中の食事が、いかに粗食であったか。仰っていた、山盛りのゴボウはいらなかったですね‼
お食事の面ひとつとっても、退院、ご自宅へ戻られたのはベストな選択に思えます。
by hana2024 (2024-04-12 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。