SSブログ

*体重、筋肉、血糖値の関係。 [末尾ルコ(アルベール)より]

う~ん、案の定血糖値、少々上がってました。でも繰り返すけれど、体重45kgじゃ毎日の生活そのものがきついから。体重はこのままもう少し増やし気味で筋肉もつけつつ、しかも血糖値も下げるという難しいことをやっていかねばならないですね。
あと今回の検査では、「今のところ特に問題ではないけれど、やや貧血傾向」だとも言われた。大きな問題ではないと思うけど、まあ気にしときましょうか。
そういえばうたちゃん(母)も血糖値が少し上がってた。母子揃って改善を目指します。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

(。・_・。)2k

じゃあもっと食わないとですね
血糖値なんて気にしてる場合じゃないです
by (。・_・。)2k (2024-04-13 07:32) 

hana2024

血液検査は定期的に受けていますが、血糖値も下げるようにとの指摘は受けた事がありません。
RUKO様の場合は体重、筋力増加が今は最も大切な時期と、同感の思いでいます。
by hana2024 (2024-04-13 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。