SSブログ

*さらう河合優実。 [末尾ルコ(アルベール)より]

「少女は卒業しない」の「ダニーボーイ」から「ミラーズクロッシング」の「ダニーボーイ」へと繋がり、ぼくは本当に久々に「ミラーズクロッシング」の例のシーンを観たんだ。とてもいい気分になった。
「少女は卒業しない」は河合優実が主演だけど映画は群像劇の体裁をとっている。群像劇が得意ではないぼくははじめ(しんどいな)と感じたのたが、河合優実が映ると同時にさらっていってくれる。まさに映画な河合優実だ。
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 1

hana2024

朝井リョウ原作の「少女は卒業しない」、河合優実の出演作品では「佐々木、イン、マイマイン」は観ていたものの、群像劇、学園ものが苦手な私。頭が悪いから誰も同じに見えてしまうのです。
多くの作品に恵まれたアルバート・フィニー、良い俳優人であったと思えます。
by hana2024 (2024-04-13 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。