*まだフリーハンドでは完璧に歩けない。 [末尾ルコ(アルベール)より]
現在のところ今後の流れとしては、
近く退院→現在の病院へ外来→手術できる病院で診察→手術→リハビリ→退院
まあだいたいですが、こんな感じ。これらがいつになるかはまだはっきりしません。病棟でコロナが流行ったので追い込みの時期に思うようなリハビリができないのが痛く、普通の歩きがまだしっかりできないんですわ。こうなりゃ這って家へ帰ろうか。(ははは)
近く退院→現在の病院へ外来→手術できる病院で診察→手術→リハビリ→退院
まあだいたいですが、こんな感じ。これらがいつになるかはまだはっきりしません。病棟でコロナが流行ったので追い込みの時期に思うようなリハビリができないのが痛く、普通の歩きがまだしっかりできないんですわ。こうなりゃ這って家へ帰ろうか。(ははは)
*フランスの「禿げててカッコいい、セクシーな映画俳優」ミシェル・ピコリ。 [末尾ルコ(アルベール)より]
フランスの「禿げててカッコいい、セクシーな映画俳優」ミシェル・ピコリ。
彼の出演映画は膨大で、しかしその一部を挙げるだけでも、ミシェル・ピコリがいかに偉大な映画俳優だったか理解できるはず。
1962 「いぬ」
1963 「軽蔑」
「小間使の日記」
1966 「獲物の分け前」
「パリは燃えているか」
1967 「 ロシュフォールの恋人たち」
「昼顔」
1970 「すぎ去りし日の…」
1972 「ひきしお」
「ブルジョワジーの秘かな愉しみ」
1973 「最後の晩餐」
1974 「地獄の貴婦人」
「自由の幻想」
1982「サン・スーシの女」
「パッション」
1986 「汚れた血」
1990 「五月のミル」
1991 「美しき諍い女」
1996「 ティコ・ムーン」
2008 「エレニの帰郷」
2011 「ローマ法王の休日」
2012 「ホーリー・モーターズ」
彼の出演映画は膨大で、しかしその一部を挙げるだけでも、ミシェル・ピコリがいかに偉大な映画俳優だったか理解できるはず。
1962 「いぬ」
1963 「軽蔑」
「小間使の日記」
1966 「獲物の分け前」
「パリは燃えているか」
1967 「 ロシュフォールの恋人たち」
「昼顔」
1970 「すぎ去りし日の…」
1972 「ひきしお」
「ブルジョワジーの秘かな愉しみ」
1973 「最後の晩餐」
1974 「地獄の貴婦人」
「自由の幻想」
1982「サン・スーシの女」
「パッション」
1986 「汚れた血」
1990 「五月のミル」
1991 「美しき諍い女」
1996「 ティコ・ムーン」
2008 「エレニの帰郷」
2011 「ローマ法王の休日」
2012 「ホーリー・モーターズ」