SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 99 精神的刺激 [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「ちゃんとって・・」
「そうだよ。物理的、それとも精神的?」
「物理って・・」
「さあ、決断は今だ!物理?それとも精神?」
「そう言われるとなあ・・」
「優柔不断だ、少年は。お姉さんが決断してやろう」
「え、ちょっと・・」
「精神的だ!じゃあ始めるよ!」
「いや、なんで・・」
「物理的は今までいつもやって来たからね。新しい刺激にチャレンジしよう!」
「いや、新しいって・・」
「ほらほら、時期を逸したらできなくなる。始めるよ」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-15 19:34) 

末尾ルコ(アルベール)

green_blue_sky様

回復されて、なによりです。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-15 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0