SSブログ

スヴェトラーナと湖      バ、バ、バトン・・<(_ _)> [生と死のためのアート]

「おお、スヴェトラーナ、ぼくは本当にフィンランドの湖にいるのだろうか」
「まあアルベール!本当にあなたって人はおかしな人。今にも敵の射撃がわたしたちを抹殺しようとしているときにそんなことばっかり!」
「だってスヴェトラーナ!ぼくは不思議な気分なんだ。今君の瞳の中にいるだなんて・・。そうさぼくはおバカさんさ、君がそばにいるときはいつでも恋に狂ったおバカさんなんだ!」
「物狂おしいわ!アルベール!」
そして2人は軽くキスを交わし、数秒見つめ合う。
その間に弾丸はさらに数発2人の頭の上をかすめる。

nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 12

スマイル

末尾ルコ(アルベール) さん こんばんは
あぁ、恋の情熱の下には、死を呼び寄せる弾丸すら
はねのける得体のしれない力が生まれるのでしょうか?

by スマイル (2010-05-30 18:59) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

その通りです。(笑)
これだけ激しい恋ができればですが♡

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-30 20:10) 

cjlewis

こういう二人には決して弾丸は当たらない。。。
何でだろう?
by cjlewis (2010-05-30 21:16) 

バロックが好き

おバカさんね~^w^~♪
by バロックが好き (2010-05-30 21:48) 

ふぢた

幸せのオーラーは弾丸も跳ね返すのか~

by ふぢた (2010-05-30 22:29) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

なぜかは分かりませんが、歴史が証明してますよね。(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-31 00:47) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

いつでもそうお呼びください♡(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-31 01:24) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

愛の力って、強いのですね(^_-)-☆

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-31 01:25) 

ねこじたん

愛のバリアで弾丸から守られてるわ~
by ねこじたん (2010-05-31 08:53) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

しかし・・、思わぬピンチが訪れるかも(・。・;

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-31 13:13) 

abika

=^∇^*= にゃお~ん♪
ルコさん、ナナ…ここまで来ちゃったけど…この続きでいいのかな?
by abika (2010-06-03 12:28) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

ナナにお手数かけちゃった<(_ _)>
この続きでいいと・・思います。
わたし・・整理能力ゼロなんです(・。・;

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-03 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0