SSブログ

「Mother」第8話、松雪泰子、田中裕子、尾野真千子は対決しなかった。吉高由里子を「あねご」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」第7話の楽しい間抜けシーン。 [吉高由里子]

「Mother」第8話。
子どもを虐待するに至った尾野真千子の日々が語られる。
松雪泰子、田中裕子、尾野真千子の対峙はほとんどない。
そして展開から見て、今後もありそうではない。
その点は残念だ。
せっかくの機会、3人の絡みをできるだけ観たかった。
いい女優を同じ画面に揃えても必ずしもいい作品にはならないが、この3人が揃う機会などもう2度とないだろうだけに惜しい気がした。

吉高由里子を「あねご」と慕う仲里依紗の「ヤンキー君とメガネちゃん」第7話。
いくつかおもしろいシーンがあった。
温泉地で成宮寛貴が仲里依紗と分からずに話をしてしまう。
なぜ分からなかったかというと、成宮寛貴と仲里依紗の間にずっと湯気が立っていたからだ。
その湯気の立ち方がいかにも間抜けで笑えた。
このような間抜けなシーンは大好きだ。
それと本郷奏多の妙に軽やかに繰り出すハイキックとか。(笑)
nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 12

pandan

ヤンキー君とメガネちゃん、
あまり期待してなかったんだけど、
面白いみたいですね。ついつい見ちゃってます。★
by pandan (2010-06-06 06:10) 

nano

いやいや~まだ可能性は何点か残されますよ(。・w・。 ) ププッ
次回の進展次第って感じですけどね?
by nano (2010-06-06 07:51) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

御覧になってますか!
それは嬉しいなあ~~(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-06 07:58) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

そうお考えに!?
ぜひ観たいですね。
尾野真千子が出なくなるような事態は避けてほしいもの(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-06 08:00) 

marine

美丘の新キャストに谷原章介さんが追加されましたね!
再共演は私も嬉しいです。
by marine (2010-06-06 08:14) 

シービーちゃん

田中裕子さんは、若い頃も素敵だったけど、年老いた女性の役をやらせたら、ピカイチかもしれません。今後の作品での演技が楽しみになってきました。
by シービーちゃん (2010-06-06 08:24) 

末尾ルコ(アルベール)

marine様

谷原章介はわたしも嫌いではないです。(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-06 08:56) 

ねこじたん

3人の絡みかぁ
想像しただけで 緊張しちゃう
by ねこじたん (2010-06-06 09:08) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん様

田中裕子のような「別格」女優はいいですね。
滅多にテレビに出ないので、スタッフも「失礼のない」中身にしなければならないという義務感があると思いますし。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-06 09:41) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

その緊張感がたまりませんよね~(実現すれば 笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-06 11:17) 

aya_rui

田中裕子さんという女優さんの存在感を
このドラマで、改めて見せつけて貰ってますねぇ♪
お陰で凄く好きになってます、うっかりさんが(^w^)

奏多君の華麗な蹴りは、やっぱヴィジュアル系だから?なんでしょうか(^w^)
成宮君との違いを見ていると、より際立ってましたねぇ(^∀^)ゞ
by aya_rui (2010-06-06 17:28) 

末尾ルコ(アルベール)

aya_rui様

田中裕子、また映画へも出てほしいですね。

本郷奏多のスムーズな蹴りはただものじゃないですよ(笑)

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3