SSブログ

スヴェトラーナの表情   バトンはいいね(^_-)-☆ [生と死のためのアート]

(ああ、すねた表情のスヴェトラーナって、どうしてこんなに可愛いのだろう)
「あら、何を見ているの、アルベール?」
「え?何って・・」
「おっしゃい、アルベール!」
「君ってときに厳しくなるんだね、スヴェトラーナ!」
「誤魔化してもダメよ、アルベール!さあ、今何を見ていたのかおっしゃい!」
「君のすねた表情さ!」
「まあ何てこと、アルベール!RPG-7が炸裂しているというときに!」
その時だった、大地を震えさせるような重々しい音が響いてきたのは。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

ふぢた

二人の間の地面を割って、ムーの白鯨が飛び立つ!
by ふぢた (2010-06-28 00:58) 

ねこじたん

逃げるって言葉は 機能しなくなってる…
by ねこじたん (2010-06-28 09:00) 

スマイル

呆れるほどの愛のバリアーには、RPG-7も
避けてとおりそうです★・・・
by スマイル (2010-06-28 16:43) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

おお!
しかしこのストーリーはもっとリアリティを追究していまして・・(爆笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-28 22:12) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ああ!
よくぞお気づきに!!(笑)

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-28 22:13) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

やはりそうですよね~~♡

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-28 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0