SSブログ

フランス・ギャルにも本名がある! [音楽]

それにしても「フランス・ギャル」。
普通じゃないぞ、この芸名、そして「夢見るシャンソン人形」。
では本名はどんなかと言うと、「イザベル・ジュヌヴィエーヴ・マリ・アンヌ・ギャル」。
一応「ギャル」が付いてるんですねえ。
しかも「ギャル」の上には典型的なフランスの女性名がいくつも並んでいる。
恐るべしフランス・ギャル!
と、ここまで書いて、「恋の病に効く音楽なんてないんじゃねえかあ?」という感想の方もいるかもしれない。
そうでもないですよお!
例えば「夢見るシャンソン人形」を作ったセルジュ・ゲンズブールの曲にも効くものがあるんです。

nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

nano

あはは⊂((〃≧▽≦〃))引っ張りますね~
by nano (2010-07-19 01:42) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

やはり大事なことですから(←どこがだあっ! 笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-19 02:10) 

FUCKINTOSH66

名前に"・"が4つも入るなんてっ。
私も自分用に考えてみようかな、"・"が4つも入る違う本名(笑)
by FUCKINTOSH66 (2010-07-20 07:52) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

じゃあわたしも・・・(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-22 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0