SSブログ

● ルコ美醜悪学 展開-思考生活 3 [ルコ美醜悪学]

「朝の来ない夜はない」的な楽天主義には組しない。
「朝の来なかった夜」を過ごさざるを得なかった無数の人たちのことを忘れてはならない。
「朝の来ない夜」を生きているかもしれないという可能性を認識しながら、それでも光を探してみよう。


nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

hir

絵になる言葉 ですね
一筋の光がさしてきそうな予感がします
by hir (2010-07-22 02:25) 

末尾ルコ(アルベール)

hir様

厳しさの中にこそ本当の光が見えるのだと思います。

                             RUKU
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-22 02:31) 

ねこじたん

そかぁ
ちょっと考えました(うんうん
by ねこじたん (2010-07-22 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そう。うんうん・・なのです。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-22 10:20) 

スマイル

RUKO様の闇の部分をも忘れずに、検証へ向かう姿勢が
人格的に高尚なお優しい方だと感じさせます☆
by スマイル (2010-07-22 11:45) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

何と言うか・・、安易な「楽天主義」は目くらましだと以前から思っていまして。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0