SSブログ

イチロー!!!10年連続200本安打達成! [美学的イチロー]

があああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
おっと、深夜(早朝?)に雄たけびを上げちゃいけないねえ~~!

しかし雄たけびな気分だ!
イチロー、10年連続200本安打達成!!!!

おめでとう、イチロー!
ありがとう、イチロー!!

イチローに関しては、またこれからもじっくり書いていきます!

 
nice!(26)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 30

Labyrinth

\(^▽^)/ おめでとうございます~♪ \(^_^)/
by Labyrinth (2010-09-24 03:03) 

mayu

久し振りにルコ様の、雄たけびを聞きました!
イチローやってくれましたね~!
本当にカレは寡黙ですが地道な努力もされてるんでしょうね。
でもアメリカに行って変わりましたよね^^


by mayu (2010-09-24 05:36) 

よしあき・ギャラリー

スゴイの一言ですね。
by よしあき・ギャラリー (2010-09-24 05:37) 

FUCKINTOSH66

うおおおおお〜!っと私も思わず雄叫びあげちゃいましたよ〜♪
環境だなんだ変わっても淡々と10年連続でのこの記録。
圧巻としか言いようがないですよね。
PS:ピート・ローズのコメントはジェラシーも入ってる気がしました。
by FUCKINTOSH66 (2010-09-24 05:43) 

marimo

偉大なお方ですね(^^
日本人の誇りです。
by marimo (2010-09-24 06:05) 

pandan

イチローすごいですね、おめでとうございます。
これからも応援したいです〜★
by pandan (2010-09-24 06:08) 

paddies

寝ている間に!
やりましたね!!
by paddies (2010-09-24 07:00) 

teddy0905

ルコ様~!
 よかったですね~!本当に良かったですね~!
これは、通過点に過ぎない!
と言われてしまいそうな、淡々とした表情でしたね!
流石にイチロー君です!!
by teddy0905 (2010-09-24 07:03) 

Derufyi

やってくれましたね(*≧u≦)b
流石イチロー♪
by Derufyi (2010-09-24 07:04) 

ritton2

やりましたね~、流石ですなぁ(*^▽^)/★*☆♪
by ritton2 (2010-09-24 07:13) 

末尾ルコ(アルベール)

Labyrinth様

(なぜわたしがお礼を言うかはさておき 笑)

ありがとうございます!

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 07:21) 

末尾ルコ(アルベール)

mayu様

(なぜわたしがお礼を言うかはさておき 笑)

ありがとうございます!

心身両面の努力!
そして「継続」の凄さですね。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 07:24) 

末尾ルコ(アルベール)

よしあき・ギャラリー様

まさに!です♪

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 07:25) 

末尾ルコ(アルベール)

FUCKINTOSH66様

もっと雄たけびましょう!笑

ピート・ローズはどんどん自分の記録が抜かれるのでつらいのでしょうね・・(笑)

                       RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 07:32) 

末尾ルコ(アルベール)

marimo様

ホント、そうです!
これからも目が離せませんね!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 07:34) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

(なぜわたしがお礼を言うかはさておき 笑)

ありがとうございます!
これからも応援しましょう!

                   RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 07:37) 

末尾ルコ(アルベール)

paddies様

寝てましたか!
わたしはギンギンに起きてました!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 07:40) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

本当によかったです!
teddy0905様には何度も勇気づけられて!
これからのイチローがますます楽しみになりました!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 07:43) 

末尾ルコ(アルベール)

Derufyi様

やってくれました~!
そして日本もやっと涼しく!(←関係ない 笑)

                        RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 07:46) 

末尾ルコ(アルベール)

ritton2様

流石×100億でございます!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 07:48) 

haku

やったーーー!!!
すごーーーーい!!!
やっぱ、イチローは常人ではないですね
ネ申 ですね! ^^
by haku (2010-09-24 08:14) 

ねこじたん

さすがイチロー!さすがルコさん!

by ねこじたん (2010-09-24 09:03) 

スマイル

やりましたね・・・・
イチロー(様)素晴らしいたっらありゃしません♪
怪物だぁ!!
by スマイル (2010-09-24 09:49) 

Live

予定通り、やってくれましたね。
by Live (2010-09-24 15:37) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

常人ではありませんが、常人が見習うところもいっぱいです!

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 16:57) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたしなんて・・何もしてません(←当たり前だー 笑)

                        RUKO

         
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 17:11) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

怪物であり、非常に人間的でもあり・・。
スゴイ!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 17:13) 

末尾ルコ(アルベール)

Live様

「予定通り」の中の葛藤や苦しみを類推するのも力になります。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-24 17:25) 

シービーちゃん

遅ればせながら、イチロー、すごい!
なんだかんだ言っても、大記録であることに間違いありません。素晴らしいのひと言に尽きます。
by シービーちゃん (2010-09-25 11:52) 

yama

イチロー選手が、年間200本安打を打ち続ける事について
チームメイトの城島選手(現在は阪神)が語った言葉ですが
「ヒットへの考え方は超越している。

いい打球を打った後、僕ら普通の打者は「落ちろ!」
「抜けろ!」と思う。

でもね、その打球か野手に捕られたときはショックが
大きいじゃないですか。

イチさんは打った後「捕れ!」と意識している。

打った後の出来事は、自分で制御できないという理由。

アウトになると思った打球が野手の間を抜けると精神的に
プラスになるんですって。・・・」

スゴイな~ そんな風に考えられるなんて。
生きていくヒントをもらったような気がしましたよ。
by yama (2010-09-25 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0