SSブログ

ミリアム・ウルド-ブラム Myriam Ould-Brahamの「ドン・キホーテ」と居合い抜き。 [愛とバレエ]

ミリアム・ウルド-ブラム Myriam Ould-Brahamの「ドン・キホーテ」を観ていて、その踊り、執拗なまでに「間」を重視する踊りに、ぼくは「居合い抜き」との共通点を見たんだ。
そしてこれは実に魅力的な発見だなと、ぼくは深夜だというのに一人心で微笑んだ。
うん、顔に微笑を浮かべるのは控えたけれど。(笑)


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0