SSブログ

「デカワンコ」「大切なことはすべて君が教えてくれた」第9話視聴率。 [生と死のためのアート]

「デカワンコ」第9話視聴率12.7%。
「大切なことはすべて君が教えてくれた」第9話視聴率11.2%。

「デカワンコ」を久しぶりに観たが、相変わらず多部未華子の「臭いをかぐ顔」が面白過ぎて、ストーリーが全く頭に入ってこない。(笑)
だから最初から終わりまでほとんどアドリブのようなコントを繰り返しているようなドラマに見えるのだ。
言い換えれば、最初から終わりまでまったく時間が進まないようなドラマ。
もちろん意識的とは思わないが、「最初から終わりまでまったく時間が進まない」というコンセプトを意識的に洗練させたら、ひょっとして斬新な何かができるような気もしないでもない。(笑)

アラン・レネの「去年マリエンバートで」になるとは言わないけれど。(笑)


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

pandan

多部未華子さんの衣装もいろいろかわいかったですね。
by pandan (2011-03-23 06:22) 

ねこじたん

嗅ぐ顔見てると おいらの鼻もピクピクしちゃいます(笑
by ねこじたん (2011-03-23 08:25) 

nano

「大切なことは・・・・」少し大人になりかけの
少女漫画って感じが抜けませんが、意外と
嫌いじゃないかも?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-23 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0