SSブログ

ある想い 2011年4月23日 [生と死のためのアート]

あなたははっきりと好転基調で日々を歩んでいる。
そんな中でも「どうしてこんなことに」と悔し過ぎる気分が襲って来ることもあるだろう。
「ひょっとしたらこのまでずっと・・」という不安も出て来るに違いない。
しかしこう考えてほしいのだ。

「わたしは新たな人生をスタートさせている」と。

周囲からいろんな声が聞こえて来るようになった。
あなた、そしてぼくたちが今取っているやり方に迷いが生じることもある。
軌道修正を考慮に入れる時が出てくる可能性もゼロではない。

けれど今は、あなたとぼくたちのとった方法で歩んで行こう。

「自由」の意味も考えながら。


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

ねこじたん

ひょっとしたら…ってよく思ってしまいます
ただ いじけては無いですけどね
by ねこじたん (2011-04-23 11:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

いつでも選択は難しいものですね・・。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0