SSブログ

杏、尾野真千子「名前をなくした女神」第7話視聴率とそれまでの推移。 [生と死のためのアート]

いろいろとあくどい展開を用意して楽しませる「名前をなくした女神」も第7話。ここで視聴率の推移を振り返ってみるのも価値のないことではない、ような気もする。「名前をなくした女神」の視聴率推移は、あの仲間由紀恵の「美しい隣人」とやや似た動きをしている。高くはないが、低くもない。上がり下がりが少なく、しかし終盤にかけてじりじりと盛り上がっていく感じ。第1話から振り返ると、9.5%、11.2%、10.8%、10.5%、10.8%、 10.8%、そして第7話が12.0%となっている。

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

pandan

そうなんですね〜最終回がきになりますね。
by pandan (2011-05-27 06:09) 

ろーるけーき

初回以外10%超えてるんですね。
by ろーるけーき (2011-05-27 06:24) 

にこまんま

凄い展開のドラマで
普段ドラマは見ないのですが、
これは初回を観てしまい
それからハマって観ております。
『美しい隣人』もハマってました^^;

by にこまんま (2011-05-27 08:10) 

nano

盛り上がりそうですか?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-27 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0