SSブログ

イチローを11年連続オールスターへ!VOTE ICHIRO! [美学的イチロー]

イチローは今、苦しんでいるのだろうか?
そんなこと、イチロー以外には分からない。
いや、間違いなく苦しんでいるはずだ。
イチローの大胆不敵は実は鎧兜であって、本当は人一倍デリケートな人間なのだ。
でなければあんなに繊細な言葉遣いができるはずもない。
昨日のレイズ戦もノーヒット。
打率が現在2割6分6厘。
それでもシーズン終了時には「やはりイチローだった」ということになると信じている。
問題はすでに中間発表が順次行われているオールスターだ。
このままの成績では選出されなくても不思議はない。
しかし10年連続オールスター出場というとてつもない快挙を継続中のイチロー。
もちろん11年連続を達成してほしい。
救いは大方の予想に反してチームが好調であること。
そしてわたしたちファンは、イチローに対して出来る限りのことをしなければならない。
もちろんオールスターファン投票でイチローに票を投じることだ。
VOTE ICHIRO!

nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

銀狼

イチローも心配なんですが、
それ以上に松井秀喜が心配です…(T_T)
by 銀狼 (2011-06-05 02:50) 

末尾ルコ(アルベール)

銀狼様

ちょっと今の状態は・・ですね。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-05 07:46) 

teddy0905

スポーツに生きる人たちに課せられた大きな仕事!!
ファンの人たちの熱すぎる思い!!
by teddy0905 (2011-06-05 20:42) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

とにかく応援していきましょう!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-05 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0