SSブログ

やはり強引な丸く収め最終回!嗚呼、「名前をなくした女神」・・。 [生と死のためのアート]

あらららら・・。やっぱりだよ。「名前をなくした女神」最終回。ぜ~~んぶ、丸く収まったじゃないか。りょうだけ離婚したけれど、子どもたちとは和気あいあい。杏にも罪を告白してすっかり「いい人」に。
それどころじゃあない。倉科カナまで突然「いい人」に。そして東京を離れて農業を始めたりして。汚れ一つ見えない顔嬉々として農作業を行う倉科カナにあなたは何を見たか?(もちろんテレビドラマの「手抜き」実態をである 笑)
さらに木村佳乃は受験が上手くいかなかった娘に対して見事なまでに精神的サポートをする理想的ママに。夫との仲も円満化するし。
最もがっかりしたのが尾野真千子と高橋一生まで「和解」したところ。夫(高橋一生)の痴漢行為を目撃した話をむしかえす尾野真千子だけれど、「あの時はあらゆセクハラ疑惑をかけられていて精神的に最悪の状況で」などという夫の言い訳を聞き入れるという支離滅裂ぶり。

いや~、テレビドラマの最終回って、だいたいこうですね。

♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!
末尾ルコのメルマガを購読し、あなたも社会改革を!


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

pandan

そうなんだ〜最終回って拍子抜けすることがありますよね。
by pandan (2011-06-23 06:18) 

ねこじたん

実をいうと
初回と最後の二回しかみなかったのですが
予想どおりでございました(笑
by ねこじたん (2011-06-23 08:45) 

niki

日本のドラマは、大抵がハッピーエンドですよね。そうでないと、抗議が殺到するという話をどこかで聞いたような気がします。
単純明なハッピーエンド好きの日本人とアメリカ人。
だからフランス文学など一般受けしないようですね。
私もランボー好きですよ~^^
by niki (2011-06-23 12:32) 

Live

放送の回数がもう少しあると終り方も強引さが見えなかったように
思います。特に月9は毎回こんな終り方ですよね。
by Live (2011-06-23 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0