SSブログ

綾瀬はるか「ホタルノヒカリ」映画化。それは歌とラップ&ヒップホップを呼び覚ました??  [生と死のためのアート]

へえ~~
おいおい、何が へえ~~ だい、こんちくしょう!
こんちくしょう とはひどい言い草だ。そんな言い方される覚えはないね、とらったららん!
とらったららん とは弾けたねえ!何があったんだい、お前さん?
それが嬉しい驚きさ!綾瀬はるかの「ホタルノヒカリ」が映画化されるそうじゃねえか!
へえ~~、こいつは嬉しい驚きさね!
だろ、へえ~~ だよ、こいつあ!
まったくそうだ、「ホタルノヒカリ」が映画化なんてね!
踊るかい?
踊ろうぜ!

踊れ踊れえ♪
輪になり、手を取りィ~~。
輪になり、手を取りィ~~。
踊れ踊れえ♪

踊れ踊れえ♪
輪になり、手を取りィ~~。
輪になり、手を取りィ~~。
踊れ踊れえ♪

ヨー!
ヨー!
踊れれどれど踊れどれ!ドレスが破れて、あらまあビックリ!おいらのポッケに栗まん三つ!三つ見つめて、シャララララ!

つづく(注 わたしは正気です 笑)

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

palette

栗まん3つの行方が、すごく気になります。
シャララララ♪
by palette (2011-08-05 19:35) 

ねこじたん

たらりらら〜ん♪

by ねこじたん (2011-08-07 08:07) 

末尾ルコ(アルベール)

palette様

シャララララ~~♪

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-07 09:04) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

たらりらら〜ん♪

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-07 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0