SSブログ

2011年という特別な年を経験した日本人。しかしこの年末・年始番組は・・・。 [生と死のためのアート]

年末・年始のですねえ。
まあ民放各局の番組というのはですねえ。
まあわたしはほとんど観ないわけですが、2011年は東日本大震災があった年ですよね。
それがまあ、例年通りの年末年始「バカ番組」の連発。
テレビ局の責任も重いけれど、日本国民って(全てではありません、もちろん)どうにかしてます。
それにしてもバラエティ番組の連中の浅ましい顔というのは・・・。(全てではありません)
この不況時に、こんな連中に金儲けさせてやる必要はない!

そして、こうした状況が変わらないで、政治が変わるわけはない!

nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 5

キャスリーン・ケリー

ルコさん 今年はお世話になりました 良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いいたします♪
by キャスリーン・ケリー (2011-12-31 01:47) 

まほ

ご訪問&niceありがとうございました。
まったく・・・いつもと同じ、年末番組ですねぇ。
この分だと、お正月番組も!?
by まほ (2011-12-31 02:00) 

チヨル

今年も1年お疲れ様でした!
また、たろうの「酔人部屋」から
チヨルの親バカBlogまで
お付き合いいただきありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^^)
それでは、よいお年を♪
by チヨル (2011-12-31 05:33) 

シービーちゃん

震災直後は、TV番組も少し変わったなと思わせましたが、一時だけでしたね。どの局も同じようなタレントばかりで、食傷気味です。
by シービーちゃん (2011-12-31 09:23) 

zak

ヒョードルヒョードルヒョードル・・・
今年は無いんですね。
今年もお世話になりました。
リングス例えコメントいつも感謝します。
来年も楽しい記事とスパイスのある記事を楽しみにしております。
by zak (2011-12-31 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0