SSブログ

革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)、最近のギャグ。武井咲篇。  [生と死のためのアート]

いや~、ホント。また悩みが増えてねえ。うん、もうねえ、ホント、困ってるんですよ。うん。どうも昨日から武井咲に間違えられてねえ。いやね、うん。確かに鏡を見たら、武井咲に似てなくもないけれど、でも実際ぼくは武井咲じゃないからねえ。彼女は女でぼくは男だっていう違いもあるし。それに彼女は日本人でぼくはフランス人。ずいぶん違うよ、武井咲とアルベール(末尾ルコ)では。え?でもやっぱ、似てる?そうかなあ。確かにぼくが行く先々で「武井咲旋風」が起こるけど・・・。そんなに騒がないでほしいよお・・・。

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 1

ねこじたん

いいなぁ~可愛い嬢さんに間違えられるなんて♪
by ねこじたん (2012-01-18 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0