SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  歌詞革命(Lyrics Revolution) ソネットブログ、不具合ロックンロール!  [「言葉」による革命]

ソネソネブロブロ、ソネネンブロ~
ソネソネブロブロ、ソネネンブロ~
不具合出すぜ、ハンパじゃねえぜ!
ハンパは嫌いなソネソネブロロオ~!
ハンパは嫌いなソネソネブロロオ~!

違うぜ!ソネブロ、ハンパジャねえぜ!
激重なんてへいちゃらだ!
激重なんて、不具合に入らねえ!
そんなの普通さ、ソネブロベイベー!
激重なんて、茶のようなもんだぜ。

違うぜ!ソネブロ、ハンパジャねえぜ!HEY Yo!
違うぜ!ソネブロ、ハンパジャねえぜ!HEY Yo!
違うぜ!ソネブロ、ハンパジャねえぜ!HEY Yo!
違うぜ!ソネブロ、ハンパジャねえぜ!HEY Yo!

不具合出すときゃ、徹底的さ!
不具合出すときゃ、徹底的さ!
ハンパな不具合、ないも同然!
ハンパな不具合、ないも同然!

緊急メンテナンスです!パポパポ♪
緊急メンテナンスです!パポパポ♪
緊急メンテナンスです!パポパポ♪
緊急メンテナンスです!パポパポ♪

今夜は何が飛び出すか!
その時来るまで分からねえ!
ソネブロ、不具合!
ソネブロ、不具合!
ソネブロ、不具合!

ハンパジャ、ねえぜ!


※歌詞革命(Lyrics Revolution)において公開しているような歌詞、公開済みの歌詞が御希望の方は左サイドバーのアドレスまで気軽にご一報ください。費用は時価、あるいは御相談の上で。尚、公開済みの歌詞はすでに売却済みの場合があります。その際はご了承ください。    革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0