SSブログ

2012年夏ドラマ、井浦新(ARATA)「リッチマン、プアウーマン」はどんなあらすじ?  [生と死のためのアート]

しかし世の中何が起こるか分からないというか、井浦新(ARATA)が相武紗季と共演するとは・・・。
しかもフジテレビ月曜9時ってヤツだ。
はい。
2012年夏新ドラマ「リッチマン、プアウーマン」のことですよ。

主演は小栗旬で、石原さとみ、相武紗季、井浦新(ARATA) というキャスティング。
小栗旬って、監督作「シュアリー・サムデイ」を観る限り、ちょっとやはりセンスを疑わざるを得ない部分が。
それとけっこう幼稚な内容でした。
「シュアリー・サムデイ」だけで決め付けちゃいけないのかもしれないけれど、かなりひどい映画だったですよ。
あ、石原さとみはこのところいい感じになって来てると思います。
井浦新は若松孝二監督作で三島由紀夫役を演じています。
これはね、井浦新のファン、そして興味を持った方は観るべき作品ですね。

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0