SSブログ

*「クルエラ」は「101匹わんちゃん」観てなくてもO.K.。 [末尾ルコ(アルベール)より]

確かにわたしも小学校低学年くらいまでは夏休みの午前中に放送していたディズニー劇場的な番組をたのしみに観ていた事実はあるけれど、その後一切興味を失い今に至るなんでございまして、だから「101匹わんちゃん」についても何ら知識はないのであるが、けれど「クルエラ」を観たのはひとえにエマ・ストーンが主演だからであるが、受賞式での態度が物議を醸しはしたけれと、なにせこの若さでアカデミー主演女優賞二度受賞は尋常ではないから。
で、「クルエラ」だけど、かなりおもしろかった。「101匹わんちゃん」について何も知らなくても問題なし。適度にダークで適度にボップで適度にファッショナブル。エマ・ストーンの力が大きいけれど、エマ・トンプソンの力を再確認できたのも大きかった。 

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

hana2024

エマ・ストーンの演じるクルエラ・ド・ヴィルは、かつてグレン・クローズが演じた役。
エマ・トンプソンの出演作品は「二ツ星の料理人」「ブリジット・ジョーンズの日記」くらいで、ハッキリ申し上げて知らない女優です。
先のオスカー授賞式での、エマ・ストーンの態度は意図的かどうかは不明ながら、良いとは言えないものでしたね。
by hana2024 (2024-04-10 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。