SSブログ

*うたちゃんのお世話は日々進歩。 [末尾ルコ(アルベール)より]

4月1日からうたちゃん(母)の原則単独介護を再開したぼくですが、はじめの2日間は外出から帰ったらヘロヘロになっていて、(これはもつかなあ)と不安になったのですが、3日目が終日雨で外出できなかったんだけど、この休憩は大きかった。6日目は蔦屋のスタバ、スーパーと行ったけれど、ペース配分も上手くいってヘロヘロにならずにすみさました。間違いなく進歩はしてます。とはいえ一度の失敗が命取りになりますから、当然ながら一切気を抜けない。ぼくの背骨もまだ治ったわけじゃないですしね。

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

(。・_・。)2k

スタバの店員さんも心配してたでしょうね
by (。・_・。)2k (2024-04-10 00:26) 

hana2024

まだ万全と言えない体調の中でのご退院。
退院しての家事に、うたちゃん様の介護と、ご自覚こそなかったけれど、休養がRUKO様には必要であったのでしょう。
単独介護に、施設への通所も再開されて、少しずつそれも日々の中でお慣れになってきた。
蔦屋も、スタバも、スーパーも、どこも時間がかかり疲れるところです。無理なく、気長に元の生活へと戻られますよう願っております。

by hana2024 (2024-04-10 12:51) 

JUNKO

くれぐれもゆっくりペースで慎重に行動されてください。油断は禁物です。
by JUNKO (2024-04-10 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。