SSブログ

●末尾ルコ かつて語った「糸電話」その1 [「言葉」による革命]

それでふと思い出したのが、「糸電話」。
最近生田斗真主演の映画『彼女が本気で編むときは、』の中で上手に使われていたのが糸電話だった。
『彼女が本気で編むときは、』の生田斗真は他ランスジェンダーで、既に性転換手術を受けており、常に女装している。


タグ:アート
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

●「母連れ狼」末尾ルコ(アルベール)、うたちゃん(母)の日々~このメンズリストは何を意味するのか。 [「言葉」による革命]


わたしはアートでロックでハードボイルドでポップでジェントルな末尾ルコと名乗り、しかし地元ではふつうアルベールなのですが、「初恋のヒヨコ」でもあります。原則いつも母(うたちゃん)と行動を共にし、車いすを押しておるそのイメージから「母連れ狼」とも名乗ります。
そう、最高の介護を超えるべく。



次のリストを見てください。

横浜流星 
磯村勇人 
間宮祥太朗 
中島健人
中村倫也 
山崎賢人 
柄本佑 
中島健人 
坂口健太郎 
成田凌 
中村倫也 
柳楽優弥 
村上虹郎

20~30代前半くらいの日本人俳優たちです。
そして何あろうこれらは我が母うたちゃんご贔屓の俳優たちなのです。
他にもおりますが、取り敢えず現在活躍中の20~30代前半の俳優たちの中でうたちゃんが盛り上がる人たち。
わたしもこの俳優たち頑張ってると思います。
このリストを基にしたお話も掘り下げていきます。あ、他の年代の俳優たちについてももちろん。



山田姉妹のYouTubeチャンネルです。
 ↓
https://www.youtube.com/channel/UCG5-W9juoM5xsObCU_M3GNg

山田姉妹のツイッターです。
 ↓
https://twitter.com/Karei1224

山田姉妹 彩の国さいたま童謡コンサート2021
https://www.youtube.com/watch?v=REIcxJXtJys


ソプラノ歌⼿のドレスファッションショー 【小学校高学年向け】

https://www.youtube.com/watch?v=jPXAYdxk2j4

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート