SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命[ダイヤ] メルマガ宣伝 「会話術 新聞を使ってエキサイティングな会話トレーニング!」 [「言葉」による革命]

あなたもメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」(有料)購読で、「いながらにして」革命参加を!

どんどんエキサイティングかつ刺激的になって行くメルマガ。9月24日からの3週間は以下の通りです。


●9月24日からの1週間

「会話術 800字で極める、魅惑的説明術」

●10月1日からの1週間

「会話術 魅惑的自己紹介術」

●10月8日からの1週間

「会話術 新聞を使ってエキサイティングな会話トレーニング!」

10月8日からの1週間、「会話術 新聞を使ってエキサイティングな会話トレーニング!」にもぜひ注目してください。
話題は多い方がいい。
限られた話題の中で暮らしていては精神的に窮屈で行き詰るものです。
ではどのように話題を増やせばいいのか?
方法はいろいろあるけれど、有力で身近なものの一つがこの「新聞を使ってエキサイティングな会話トレーニング!」です。
新聞に載っていることすべてに詳しい必要はない。
これから詳しくなればいいのです。


※メルマガ購読希望の方はサイドバーから。
 無料のお試し期間を上手に利用して下さい!

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

極限の愛、日常の愛、その言葉 2012年9月26日 [愛の景色]

2012年秋、君を愛しいと想う気持ちはまるで限界がないように深まって行く。

タグ: アート 言葉
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2012年秋ドラマ「TOKYOエアポート」佐々木希の出演映画! [生と死のためのアート]

2012年秋ドラマの中でわたしがとりあえず初回はチェックするもの。

「ゴーイング マイホーム」
「TOKYOエアポート」
「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント 5人の研修医」
「悪夢ちゃん」

で、「TOKYOエアポート」出演の佐々木希なんですが、しばらくバラエティなどへ出てたけどそれは撤退気味と。
いいことですね。
でかい声出してつまらないことをビービーがなれば勝ち、というバラエティ向きではぜんぜんない。
まあ佐々木希自身の頭の回転の問題もあるかもしれませんが。
あ?
わたし失礼なこと書いてます?(ふふふ)
もちろん今のところ演技力もまるでない。
でも映像系の女優は必ずしも演技力を必要としない場合もある。
これは男優も同じことですけどね。
それではここで佐々木希の主な出演映画を振り返ってみましょう。

「ハンサム★スーツ」
「天使の恋」
「アフロ田中」

ありゃ?
あんまりないや!(ふふふ)




nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2012年秋ドラマ特に注目は若手キャスト充実の「レジデント 5人の研修医」!イチロー、週間MVPを獲得!台湾船、尖閣接近…領土問題。 [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

[スペード]2012年秋ドラマ注目作。

「ゴーイング マイホーム」
「TOKYOエアポート」
「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント 5人の研修医」
「悪夢ちゃん」

あ、また忘れてた。
武井咲「東京全力少女」。
武井の咲ちゃんもまたまた民放連ドラへ駆り出される、と。
でもこのドラマ、キャストが手薄ですね。
渡部篤朗はいいとしても。
「ゴーイング マイホーム」
「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント 5人の研修医」
はキャストもなかなかいい。
特に「レジデント 5人の研修医」は仲里依紗、林遣都、石橋杏奈、大政絢と若手で力のある俳優を揃えている。
「無難なキャスティングではない」という意味でも注目です。

[スペード]イチローがアメリカン・リーグの週刊MVPを獲得しましたね。
数々の歴史的偉業を達成し、MLBの殿堂入りさえ有力視されているイチローにとっては小さなタイトルですが、「今」、「ヤンキースの一員として」獲得したことに大いなる意味がある。
とてもいいタイミングで素晴らしいタイトル獲得だったと思います。

[スペード]昨日、数十艘の台湾漁船などが尖閣周辺の日本領海を侵犯して来た。
日本側は放水で警告し、台湾船側も放水で対抗したけれど結局撤退。
しかし・・・。
今年は日本にとって「歴史の曲がり角」として記憶されるでしょう。
それでもまだ多くの国民は領土問題に無関心だというのもまた・・・。


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」

公開待機期待作

ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!



nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

心意気で「ものまね」を!堀北真希、桐谷美鈴、武井咲、きゃりーぱみゅぱみゅ・・・大連発!  [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

さあ、久々のものまね、行くぜ!
堀北真希、桐谷美鈴、武井咲、きゃりーぱみゅぱみゅ・・・大連発攻撃だ!

堀北真希です♪
桐谷美鈴です♪
武井咲です♪
きゃりーぱみゅぱみゅ、です♪

・・・・・・・ひひひ、よく似てる(^_-)-☆
今日のところはこれくらいにしてやらあい!(^_-)-☆(^_-)-☆



nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

印象 高倉健 美学 2012年9月26日 [生と死のためのアート]

美学

高倉健
美学の塊のような人間
誰も「高倉健」にはなれないとしても、「高倉健」を目標に持つことはできる。
決して届くことがなくても、高い「目標」を持つか持たないかでは人生がまったく違って来る。

高倉健は映画撮影時に基本的には座らないのだという。
81歳となった今でも。
「別に座ってもいいじゃないか」
「立っていても得なことなどないじゃないか」
などと言っているようでは「美学」の意味など永遠に理解できないだろう。
誰もがそのような行動を真似する必要はないが、一つ言えるのは、

「自分で決めて、その行動を曲げることがない」

それが「美学」の一つ。


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート