SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命 [ダイヤ] ポストカード作戦(運動) スタート! [「言葉」による革命]

そして、[ダイヤ]「言葉」による革命 [ダイヤ] ポストカード作戦(運動) のチラシ全体です。(笑)
まあほら、今日初めて当ブログを訪問してくださった方もいるでしょうから・・・(笑)



まったく新しい発想で[ダイヤ]「言葉」による革命 [ダイヤ] ポストカード作戦(運動) 

● 革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)によるポストカードです。

※これは一般に販売しているポストカードとはその成り立ち、コンセプトなどまったく違うものです。
※「日本人の心、日本人の社会を強くしなやかにする」という〈「言葉」による革命〉理論に基づいて制作されているポストカードです。
※しかも全て末尾ルコ(アルベール)による「本物の手書き」で、1枚も「同じもの」はありません。
※この「ポストカード作戦(運動)」による作品は、「多彩で魂に触れる言葉づかい」「強力なインパクトのイラスト」の相乗効果により、様々な展開が可能。ご注文にもお応えします。
※末尾ルコ(アルベール)は当「ポストカード作戦(運動)」を〈「言葉」による革命〉の重要な展開の一つと位置付けています。
※次々と登場する〈「言葉」による革命〉ポストカードをぜひ何枚もお求めください。

※あなたのいる場所にいつでも〈「言葉」による革命〉を!

               
                      革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)

!〈「言葉」による革命〉で、「新たな日本像の創造」を目指しましょう!

(今後必要に応じて「印刷」されたポストカードを制作する可能性はありますが、その場合はきちんとおしらせし、「本物の手書き」と「印刷」の区別をはっきりさせます。また、「本物の手書き」はこれからもずっと継続して行きます)

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

映画の観方 斉藤工 北川景子 [生と死のためのアート]

さて、と

ぜひ皆さん、「映画鑑賞」を習慣づけてください!

というわけで、

斉藤工は高校時代、レンタルショップの「あ」から始めて全ての映画を観た、ということでしたね。
最近北川景子がブログに書いていましたが、「必ず自分の好み以外の映画もを借りる」という話。
音楽でも食べ物でも、「自分の好み」に任していると偏ってしまうものですよね。
「好み以外」を試してみる。
「世界を広げる」という試みでもあり、確かにお薦めの方法の一つです。

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

極限の愛、日常の愛、その言葉 2012年3月17日  [愛の景色]

君の笑顔を見るたびに人生の歓びが深まって行く。

タグ:言葉 アート
nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

「僕等がいた」吉高由里子出演(あ、生田斗真も 笑)、「5LDK」を観たのだが…。綾野剛と佐藤隆太「クレオパトラな女たち」。 [吉高由里子]

ううう、吉高由里子「僕等がいた前篇」は本日公開初日じゃないですか!
現在日本映画興行ランキング1位の「どらえもん」を抜き去ることができるのか?
どうも難しいような気がしないでもないぞ。いやできるかも。
どうかな、そうかな??(←とつおいつしている様子)
ところで吉高由里子出演(あ、生田斗真も 笑)、「5LDK」を観たんですが、中身のない話をさせたらTOKIOは抜群ですね。
おっとまたいらぬことを書いちまった。(笑)

吉高由里子と綾野剛が映画で共演するのも観たいですね。
綾野剛はいつも書いているように沢尻エリカ主演「ヘルタースケルター」へも出演しています。
こちらは豪華共演人に加え、蜷川実花の絢爛たる映像世界の中で演技するわけですから期待大。
さあ、映画代を貯めてますか?(笑)
テレビドラマ「クレオパトラな女たち」では、佐藤隆太との違和感抜群なツーショットも観ることができそうです。(別に観たいわけではないが 笑)


「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

高橋尚子交際報道もあれですが、安藤サクラと柄本佑の結婚は… [生と死のためのアート]

高橋尚子って引退した女性スポーツ選手としては珍しく、まったく説教臭くないですね。
希有なキャラクターだと思いますよ。
交際に関する会見もまったく嫌味がない。
パパラッチに囲まれてあれだけ嫌味がないのも珍しい。

でもよりすごいのは(←何が? 笑)、安藤サクラと柄本佑の結婚!
凄いカップルですわ!
祝福しましょう!
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

嗚呼、山田優の単独結婚会見…   [生と死のためのアート]

やっぱりというか、小栗旬は「結婚会見」をしなかったのに山田優はきっちりやりましたね。
二人の間で、あるいは所属事務所間でどのような話し合いが行われたのか知りませんが、「あ~あ・・・」と、わたしなんかは感じましたが。
「浮気したらシメる」とかねえ・・・。

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート